FC2ブログ

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

Apple BTS

Amazon

セカンドライフ

Apple

月別アーカイブ

新豐田屋グッズ

サバヲの最後 Tシャツ
オリジナル漫画『サバヲくん』のラストシーンをT-Shirtにしました。
2,415円(税込価格)
upsoldで購入

スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嗅ぎたばこ
2007/11/28 (Wed) 23:44

嗅ぎたばこ

先日煙の出ないたばこに注文したスナッフと呼ばれる嗅ぎたばこが届いた。
写真はドイツ・ポッシェル社製アプリコット・スナッフ。注文したのは全部で六種類。試してみていいヤツを使おうという魂胆である。

嗅ぎたばこ裏

スナッフケースの裏面。左側の出っ張りが蓋になっており、開けるとたばこが入っている。

嗅ぎたばこ開蓋

嗅ぎたばこを手に乗せる

開けた蓋から少量を親指の付け根に取り出し、片方の鼻の穴を押さえて反対側の鼻の穴から吸い込む事でニコチンを摂取できる。
麻薬成分は入っていない筈なので二十歳以上の喫煙者は合法的に楽しむ事ができる。長時間喫煙できない場合でもこれがあれば安心できる。

さて届いたスナッフを試してみよう。



まず青いパッケージのメンソール、グレッシャー・スナッフを試す。うーん。パッケージはタブレットっぽいのだが、鼻に入れると牧畜の臭いだ。どういうことか。



黒いパッケージのアプリコット・スナッフは甘い香りでなかなか良い。



黒いパッケージのバニラ。バニラというか木の枝を鼻の奥に突っ込んだような妙な香り。吸い込み過ぎて鼻の奥から喉に突入してむせてしまった。



グリーンのパッケージはプレミアム。これを標準と考えたいような安定感がある。

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

タグ : たばこ 煙草 嗅ぎたばこ

<< いまさらiPhoto | ホーム | スヌースを試す >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。