FC2ブログ

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

Apple BTS

Amazon

セカンドライフ

Apple

月別アーカイブ

新豐田屋グッズ

サバヲの最後 Tシャツ
オリジナル漫画『サバヲくん』のラストシーンをT-Shirtにしました。
2,415円(税込価格)
upsoldで購入

スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T-Shirtsを作ろう
2007/06/06 (Wed) 23:44

factio.jp

ハバカリ経由で、資本金ゼロでオリジナルプリントのTシャツ販売ができるfactioに登録。

もはやネットに根拠のない希望(ネットに公開すればそれだけで世界中の人に見られてしまうという嬉し恥ずかしい推測。本当のところは見られてしまうのではなく、見ることが可能というだけである。泡沫ページを掻き分けていかに自社サイトに引き込むかということをトップクラスの人たちがやっている状況で、非力な我々がある種の根拠を見出すことは困難だ。困難ではあるが数の論理ではない根拠を用意しうるという希望を捨ててはいけない。)は抱いていないので、自分で着たいデザインをして自分で買ったり人にあげたりしようと思う。

デザイナー登録して、デザインを登録したら価格が決まるので、そこにこちらの儲け分を上乗せして販売価格とするのだが、儲けなどなくてもいいやと思った。
しかし、逆に自分で買って楽しみたいだけなら、価格設定を高くして、売れたら丸儲けくらいの価格設定にするのも面白い。

テーマ : Tシャツ - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : T-shirts hbkr factio Tシャツ

<< Safari Windows版パブリックベータを試す | ホーム | iTunes Plus >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。